9月28日(月)12星座占い☆

1位:獅子座

素直で優しい心に、人が集まってきます。人を傷つけることなく、関係を築いていけます。それは、あなたの優しさのおかげです。より意識をして一日を過ごしましょう。

2位:魚座

何が1番大切なのか、有益なのかを考えて、人に指示を出してください。適切なアドバイスをすれば、人がスムーズに動け、いつも以上の成果を上げられます!

3位:牡羊座

あなたの誠実で謙虚な姿勢があれば、どんな人とでもチームを組み、仕事を進められます。たとえ、イヤなことをされたとしても気にせずに、作業に没頭しましょう。

4位:蠍座

人に何かをお願いしたり、人と交渉したりするには最適な一日です。率直に話をすることで、話がまとまります。また、今後のためにも会話のスキルを高めるのもいいでしょう。

5位:水瓶座

以前に解決できないと考えていた問題が、次々に解決されて、消えていきます。同僚との意見の食い違いで起こっていた問題も解決され、以前のような仲に戻れます。昔のことは水に流しましょう。

6位:山羊座

難しい仕事を打診されたときに、無理だと断るのではなく、挑戦してみましょう。その一歩が今後の成長に繋がります。決断が難しい場合は、将来なことを考えてみてください!

7位:射手座

困難な問題を冷静に対処することができ、また、その対応で高評価を得ることができます。しかし、調子に乗ってしまうと足元をすくわれてしまいます。気をつけてください。

8位:乙女座

今日は必ず休憩をとりましょう。感じていない疲れが出てきており、ちょっとしたミスを犯してしまいます。そうならないためにも休憩を!

9位:双子座

困難だったことが、急に進むようになります。しかし、また途中で止まります。そんなときは考え込むのではなく、気分転換をしましょう。友人や同僚と食事をして楽しく過ごすことをおススメします。

10位:牡牛座

気分次第で、一日が変わります。あなたが楽しければ周りも楽しくなり、あなたがイライラすれば周りが緊張感で張りつめられます。楽しく過ごしましょう!

11位:蟹座

あなたの才能が、上手く働けば、プロジェクトを大幅に進めることができます。それには、まず謙虚な姿勢と丁寧な説明が必要です。誠実な態度を心がけましょう。

12位:天秤座

恋人や好きな人と、お互いの長所と短所の話をしてみましょう。短所も好きになれるのか!?、そこが今後も関係を築いていく上で大切です。お互いのことをもっと知りましょう。

9月28日(月)が、あなたにとってステキな一日となりますように☆

4 Comments

  1. Along with almost everything which seems to be developing inside this particular area, your opinions happen to be rather exciting. However, I beg your pardon, but I do not give credence to your whole suggestion, all be it exhilarating none the less. It looks to us that your remarks are generally not totally rationalized and in simple fact you are your self not totally confident of your point. In any event I did take pleasure in reading through it.

Leave a Reply

Your email address will not be published.