男女の出逢いがコロナで激変!外に出られない今、迷っている時間はありません!

日に日に増える登録者

婚活事業を展開する株式会社IBJでは、2020年7月~9月のお見合い件数と真剣交際移行数は、緊急事態宣言前にあたる2020年1~3月を超え、今後さらなる成婚増加が期待されると考えています。

これは、コロナ禍での将来不安や、外出自粛などでの出逢いの機会の減少が影響したと考えられます。

この先もまだ続くコロナ不安。飲み会や合コンなどは大勢の人が集まるので、避けている人も多いと思います。

しかし、そんな状況下で何もしないでいると、出逢いからより遠ざかってしまいます。また、良い人はどんどん他の人と出逢ってしまいます。

あなたも、のんびりと構えている場合ではありません。将来を考えるのなら、積極的に動く必要があります。

登録者数が増えるということは一般的になっている証

これまでは、結婚相談所での出逢いに否定的だったかもしれません。しかし、これだけ多くの登録者がいるということは、それだけ一般的になってきたという証です。

これまでにステキな人と出逢いがありましたか?
時間と労力をかけた甲斐はありましたか?

効率的に出逢うのも一つの手です。コロナ禍の中、何もしなければ出逢いはありません。街に出れば出逢うということも少なくなりました。

恥ずかしさを捨てて、まずは、登録してみてはいかがでしょう。恋のライバルは、次々に登録しているかもしれません。

あなたもコッソリと!結婚相談所を探すなら、日本結婚相談所連盟へ!

株式会社IBJ(https://www.ibjapan.jp/)
​婚活業界のリーディングカンパニーとして、ITプラットフォームを活用したIBJ独自のシステムと、人だけが提供できるハンズオンサービスの両輪で、お客様のライフスタイルや婚活フェーズに合わせたサービスの提供を行っております。