美容整形手術があって良かった!輪郭と鼻の手術により、顔のことで悩むことがなくなりました!

美容整形手術で、モテるようになりました

美容整形を考えているなら、心からお勧めします。

手術への不安があるかもしれませんが、この先ずっと顔のことで悩み続けることの方が、恐怖だと思いませんか?

私は、好きになれない自分の顔とずっと過ごしていくことが耐えられないと思い、美容整形手術を決意し、受けました。

手術をして、本当に良かったです。

【名前】山本 静香さん

【現在年齢】33歳

【家族構成】夫、子供2人

【施術年齢】24歳

【クリニック名】Tクリニック

【部位】輪郭/鼻

【費用】約65万円

手術の恐怖心よりも、将来への恐怖感

手術の恐怖心よりも輪郭と鼻を変えたい、綺麗になりたいという想いが強く、手術への怖さはありませんでした。

むしろ、綺麗になったら、どんな世界が待っているんだろうという期待の方が強かったです。

手術費用が貯まったときは、すごく嬉しかったです。

キャラクター名をあだ名にされた辛い過去

私の場合、エラが張っていて、鼻が低かったので、小さい頃から様々なことを言われていました。ある有名キャラクター名で呼ばれることがあり、かなりツラい思いをしました。

また、男性から告白されることは全くなく、好きな人ができて私から告白しても、「顔が無理」と言われたこともあり、悔しい想いをしました。

私の場合、顔を隠したり、消極的になったりすることはありませんでしたが、顔が原因で男性とお付き合いできないかもしれない、結婚できないかもしれないとは思っていました。

手術の恐怖心よりも、顔を変えずに将来を過ごしていく恐怖心の方が強かったです。

男性の反応が、180度変わりました(笑)

美容整形前に告白して振られた男性から連絡がきました。そして、告白されました。ちゃんと断りましたけど。

また、女性の友達からの合コンの誘いが増えました。可愛くないと呼んでもらえないんだなあと、その時に実感しましたね。友達から誘われた合コンで今の夫と知り合えたので感謝しています。

自分が納得できるクリニック選びをしてほしい

美容整形の手術を決めたときには、様々なクリニックへ相談した方がいいと思いいます。

人間なのでクリニックによって「合う、合わない」があると感じました。私は5つのクリニックを周り、先生と会話をしてから決めました。

不安があるのであれば、一つのクリニックではなく、複数のクリニックへ行き、相談してみることをお勧めします。

費用のことを含めて、大切なことだと思います。

美容整形をして本当に良かった

私は、美容整形をして良かったと心から思っております。顔のことで悩む必要がなくなったので、私の一番の大きな悩みが無くなりました。

また、私は手術費用を貯めるために、自炊をしたり、病気などで不必要なお金を消費しないように健康的な生活をしていました。そのおかげで料理ができますし、節約上手になったと思います。

美容整形後に出逢った男性と結婚をし、子供にも恵まれ、家族の食事、家計をしっかり守れています。

美容整形のおかげで、私の人生が大きく変わったといっても過言ではありませんね。

最新の12星座占いはコチラ!